2009年10月18日日曜日

EX楽しんでます

地上波終わったので、TVUでEX楽しんでいます。 LIVEは余分な前振りがないのがいいね。朝日はだいぶよくなったけど・・・ ペアはレナ・ボールドウィン組もでてたんですね。 真央ちゃん終わったら寝ようかな。 今日は昼から素敵な集まりがあって、少し元気がでてきました。 講座の題は「子どもの権利」~子どもを信じて支援する~ 主題は、自尊感情とエンパワメントでした。 講座の後で講師の方といつものメンバーでお茶会をしました。 気持ちを聴いてもらうことは子どもだけじゃなく大人も大切ですね。 昨日は連れ合いにもいっぱい聴いてもらって、今日は息子にも勉学のために聴いてもらいました。 私自身もエンパワメントして、今日はゆっくり眠れそうです。 みんなありがとうね。 明日は母のところに行きます。

0 件のコメント: