2009年10月11日日曜日

今日は快晴

朝からいいお天気です。
台風一過なのに、ちょっといつもとは違う雲もようでしたが、いい連休になりそうですね。

フィンランディア杯、高橋君優勝おめでとう!!
早速、ホームビデオの映像がアップされてますよ。
LPは初めてのお披露目で、昨日の疲れもあるのかなあ?ジャンプが残念でしたが、なんのなんのこれからです。
ステップもスピンもすご~い滑らか、。SPの力強いプログラムの中の滑らかさとはまた対照的でいい感じです。
これからのステップアップな仕上がりが楽しみです。
朝からいい物見せていただきました。

村主さんのSPもアップされてますよ。
1位と2点差で4位につけてます。

で、今日の朝ご飯。
お味噌汁(小松菜、えのき、みょうが)
高野豆腐
ピクルス(にんじん、キュウリ、セロリ)
無脂肪ヨーグルト、マーマレード

0 件のコメント: