2009年10月18日日曜日

真央ちゃんお疲れ様

真央ちゃん、中野さん2位3位おめでとう。
二人ともスピード感がよかったです。
真央ちゃんも中野さんもジャンプが予定どおり決まるようになれば大丈夫。
真央ちゃんは、堂々として優雅で、きっと全部ジャンプが調子よく決まるようになってきたら、ミシェル・クワンを彷彿とさせるプログラムですね。

詳しいジャッジを見たらどうしてもヨナさんのが信じられな~いですが、順位としては今回は2位3位ですね。

オリンピックに合わせて怪我しないように一歩一歩です。

中野さん、早く肩治してくださいね。
キミー・マイズナーさん、サーシャ・コーエンさんもいい演技待ってます。
お大事に。



庭のハナミズキが真っ赤に紅葉してきました。
来週は剣山あたり歩こうかなあ。
いいお天気になりますように。

0 件のコメント: