2009年10月21日水曜日

ローリエの天日干し


                                                 朝はきれいな葉っぱも昼過ぎにはくるんくるんになってしまいます。
3時には帰って来たので取り入れましたが、3日ぐらい干せばいいのかなあ。
いつもですが、買ったロリエの葉っぱみたいには干せないです。
干しすぎてもこなごなになるし・・・2日ぐらいにしようかな。

今日の夕食は和風豆腐ハンバーグでした。(豆腐、豚ミンチ、レンコン、玉葱、塩、こしょう・・・オーブンで焼いたのと、玉葱は豚ミンチ少々と一緒に炒めたことで、余分なオイルは使いませんでした。)

0 件のコメント: