2009年10月25日日曜日

やっぱり、テレビでも

見ました。
プルシェンコさすがです。
でも、いつ終わったかわかんないね。
小塚くんとプルシェンコのツーショットなんてすごいよ。
小塚くん興奮してましたね。

真央ちゃん残念でしたが、ジャンプ以外はとても素敵です。
確実に進歩してますよ。
大丈夫。大丈夫。
ゆっくり休んでね。
まだまだ、これからだよ。

大きい画面で見るのはいいね。

美姫ちゃん、小塚くんおめでとう。
みんな、これからだね。
だれも怪我しませんように。






今晩は、ハゲと豆腐の鍋をつつきながらフィギュアを見ました。

2 件のコメント:

sato さんのコメント...

肌寒くなってきましたね~。

これからはおなべの季節。楽しみ!!
今シーズン初は何なべにしようかなぁ。

noyurin さんのコメント...

うちは低カロリー低コレステロールが目的なので、ハゲとか豆腐になっちゃいますね。
でも、鍋はいいね。明日の朝御飯はそのままおじやにして楽しちゃいます。