2009年10月17日土曜日

地上波始まりましたね

じっくり楽しませてもらってます。
前振り長すぎ。
結果分かってるだけに、前振り長いと辛いです。
でも、落ち着いて真央ちゃんと中野さんの優雅な滑りを楽しもう。
中野さん痛めた肩を気にしてかちょっと堅かったかな。
でも、3A降りられるようになったら凄いよ。
キャロライン・ジャンすごい大人っぽくなりました。それに切れがあって滑らか。スパイラルも素敵。最後のパールスピンが迫力ある~。
真央ちゃん慎重になりすぎたみたいですね。
でも、とっても優雅で力強い滑りです。スパイラルは最高!!表情もいいし。音楽がちょっとつぎはぎな感じがするのは去年のフリーのイメージが強すぎるのかなあ。
でも、まだこれから。何度も言うけど大丈夫。

ヨナさんはやたら色っぽくて、顔芸にこってて、ジャンプ決まってるけど17点ほどの差はどこに?いつもながらわからないです。








今日は訓練会に行ってきました。その後、のんびりしてたのだけど、今日も視界がチカチカしてきました。
今日のはちょっと長かった。
軽いときはシルバーですが、今日のは少しブラウンがかってシックでとてもきれいでした。
夕食前だったので、今日の夕食は連れ合いが用意してくれましたよ。
ありがとう。
おいしかった。
今日の晩ご飯は、パパ作。
湯豆腐とお刺身でした。

0 件のコメント: