2009年10月25日日曜日

美姫ちゃんおめでとう

夜は小塚くん(途中中継切れちゃったけど)とプルシェンコ見て寝ました。

今朝はyoutubeで美姫ちゃんと恐る恐る真央ちゃんを・・・・・

美姫ちゃん、まだ気持ち入りきってないって言うか、NHK杯楽しみです。
EXは蜘蛛見せてくれるのかなあ。

真央ちゃん、ファイナルでられないのはいいことかも。
ゆっくり心を休められるといいね。
THE ICEのころはメンタルいい感じで安心してたけど、ガンジガラメなんだね。きっと。
真央ちゃんのいい味だして欲しいなあ。
真央ちゃんにはなによりも今自由が必要なんじゃないかなあ。

今年の小塚君のプログラムは、本人の言っているようにまさしく「∞」オリンピックで最高の仕上がりを期待してるよ〜

と、いうことで、今日はもうテレビは見ない。
真央ちゃん見るの辛いもの。

昨日は疲れ切って寝ちゃったけど、今晩は「オリオン座流星群」を見てみようかなあ。もう終わりかな。
高気圧の影響で台風さんは足踏みしてるらしいしけど・・・

0 件のコメント: