2009年10月30日金曜日

未来ちゃん出てきましたね

おでこのぶつぶつ気にしてましたね、かわいいなあ。
中国杯、あっこちゃんいい位置付けてますよ。
村主さんもいい感じです。
カロリーナさんもいい笑顔です。
キス&クライでしゃべってるの聞いてると、氷の状態が良くないみたいですね。
あっこちゃんがステップ怖くて慎重になり過ぎた・・・ってなことおっしゃってたみたい。
ロシェットさん緊張かなあ。真央ちゃんとかぶっちゃいます。FSで挽回ね。

FS楽しみです。

男子もいい点でてますが、テンくん3Aステップアウト、ジャンプ残念でした。
織田君トップです。
火の鳥なのに真っ黒なライサチェク、ノーミスなのに3位。
わかりませんねえ。
織田君すごい。オリンピックまでこの調子落とさないでね。

ますます、FS楽しみです。

中国杯いいですねえ、やたらと黄色い歓声が聞こえなくて。

で、今日の晩御飯は夫が夕食付会議というのもあって、残り物お掃除カレーときゅうりとブロッコリーのマヨネーズもどきサラダをひとりでたべました。
今日のカレーは煮込む時間もあまりなくて、クミンシード切らしてたから間の抜けた味でした。
明日はもう少しおいしくなってるかな?

0 件のコメント: