2009年10月4日日曜日

二十歳のお誕生日おめでとう

末っ子が二十歳になりました。

こんな日が来るなんて、想像もできなかったよ。

昨日は長男が肩を外して救急車にお世話になって、今朝は長女がちょっとしたドジで早朝からお巡りさんまで巻き込んで一騒動。
末っ子は朝6時というのに頑張って姉のところまでヘルプに出かけようとしてくれました。
ほんとうにありがとうね。

改めて、
二十歳のお誕生日おめでとう

これからも、しっかり地に足をつけて夢に向かって  一歩一歩 歩みを進めてください。
応援しています。

君の一番の応援団より

2 件のコメント:

しゅがー さんのコメント...

おめでとう!
ほんとに無事に育ってくれてありがとうって言いたいですよね。

今夜もきれいな月が見えるかな?

noyurin さんのコメント...

ありがとうございます。

ほんとうに、みんな元気でありがとうですね。

きれいなお月さん見ることができましたか?