2009年10月19日月曜日

youtubeの懐メロ

昼から実家へ行ってきました。
月曜は午前中ヘルパーさんが来てくださいますが、昼からは母一人です。
ついこの前までお茶のお稽古に行っていたのですが、いろいろあってお休み中。
お散歩に行きたいけど日差しが強いし、涼しくなるまで待つと父が帰ってくるしと悩んでいたようです。
ご近所のおばあちゃんは、さっそうと電動車に乗ってゲートボールに出かけているのに、残念です。

でも、仕方ないよね。
今日はずっと前に教えてあげてたけどしっかり忘れていたyoutubeで懐メロを聞く方法を教えてあげました。
どうにか、ちあきなおみとかフランク永井がお気に入りに入っているのを見てクリックできるようになったので、帰りました。
さて、父がデイサービスから帰ってくるまで続けて聞いてられるでしょうか?





さて、今日の晩ご飯はさんまです。
「さんま・大根おろし・すだち」この3つが揃うとわたしには最高のごちそうです。

0 件のコメント: